ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

【エロ注意】1192×stoicコピペ

夜の11時くらいですかね、突然1192さんから「stoicお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。
「いや寝る所だったんですけど(冷静HC1192)」って答えたら「今可愛い子と05ダブルする所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。
それで、ちょっと期待しながらカラオケ行ってみた(やんちゃAS1192)ら、結構可愛い対戦相手で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子ギャラドスガラガラ使ってたんですよ!(笑)
「1192さん、お相手の初手ギャラドスガラガラじゃないですか!」って言ったら「で?」「ギャラドスを守るのは分かった。そこから何をするかが問題だ。そもそも、ギャラドスは守るべき価値のあるポケモンなのかという話だ。」「ポケットモンスターというゲームは相手のHPゲージを全て0にするゲームであってギャラドスを電気技から守るゲームではない」って怒るんですよ。
でもまあ1192さんの言うことも一理あるなって。ニューハーフのお尻に入れるのもコロンブスの卵みたいなところがあるなと大変感銘を受けていると、1192さんが「なあstoic、俺に入れて貰うことできるか」という話になり1192投入。1192さんを1192さんで受けるというのは効率が良いのだ。
というのも、前に書いたまだ見ぬ3すくみの記事によって
T1192<Y1192
(T1192はY1192に中出しされる)
という役割関係が成立しているからだ。

◼︎例外
めざ虫1192

結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきました。 エッッッッッッッッッッッッッ


執筆 ptrst