ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

映画『ヴェノム』感想

筆者:stoic4486
ネトフリで公開されてたので見た
・今はスリランカ?あたりに行ってしまった同名のGBA勢が懐かしくて見たいと思っていた
・ヴェノム出るの遅くね?
・ホームレスのおばさんがかわいそう
・眼鏡の女科学者がもっとストーリーに絡むのかなと思ったらすぐ殺されてかわいそうだった
・高めの音で機能停止するの使い物にならないと思うんだけど(音響グレネードで確一)マーベルではちゃんと活躍できてるのだろうか
・ベチョベチョのアクションシーンは中々良いがいつまで暗闇で誤魔化すやつ続けるんだろう
・ド根性ガエルと言ってるレビューが多くて野菜だった
・ヴェノムのキャラづけは共生エイリアンあるあるって感じだけど王道で良かった
・なんでエンドロール20分もあるんだ?
寄生獣の実写版も観るか
f:id:bo-man:20200808142816p:plain