ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

寝落ち用RTA動画倉庫

安眠を求める男、ランクルスです。
RTA動画っていいですよね。サクサク流れていくので自分がうまくゲームをやってるような気持ちになれます。


寝るときにもよくみるんですが、あまりにも面白いと寝落ちることができず、あまりにもつまらないとみてて面白くない。
というわけでいい感じに睡眠に適したRTA動画を置いておく場所としてここを運用し、ぼくの快適な睡眠のために使いたいと思います。

シリーズものについてはpart1だけ貼っておくのでよろしくお願いします。

www.nicovideo.jp


www.nicovideo.jp


www.nicovideo.jp


www.nicovideo.jp

 
www.nicovideo.jp
※未完結

www.nicovideo.jp


www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp


随時更新していきたいと思います。

おすすめがあったら @bebeph13 に教えてください。ぼくの安眠のためにも。