ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

AV女優キャラランク 2020年8月ver

主観5000000000パーセント 途中からテキトー

SSSSSSSS いつまでも私の中では最強
柚木ティナrio) 麻倉憂

SSS 合計種族値720
天使もえ USAみはる 桜空もも 

SS SSSに近い
枢木あおい

EX AV界のJ-spped
上原亜衣 つぼみ

ダークホース 臭い
深田えいみ




・個別解説

柚木ティナrio
f:id:bo-man:20200809011305j:plain
↓ 整形後Rioに改名(2007年ごろだった記憶)
f:id:bo-man:20200809011500j:plain
環境進出は2005年 当時はAV女優が今見たいに広く受けする時代でもなく質が低かったですね。今じゃ考えられないです
ポケモンはエメラルドや闇の旋風ダーク・ルギア、デュエルマスターズ除去ボルバル、遊戯王は変異カオスという日本を代表するコンテンツが廃れてる時でした。
前置きは長くなりましたが、僕は当時小5だったのですがAVと言えば汚れ仕事なイメージでした(当たり前だけど)
そんな僕が始めて彼女のAVを見たのは家の近くに落ちてたエロ本からでしたね~ 当時思春期だったし状態も良かったのでそのまま読んで柚木の存在を確認・・・・目を疑いました「何でこんなかわいい子が汚れ仕事してるん?」と頭に・・・・
名前の記憶し親の目を盗んで家のPCで名前を検索しましたね、因みに当時始めてみた作品はコレ(当時未成年だけど気にしないで)
↓↓
f:id:bo-man:20200809012411j:plain
ウオオオオオオオオオオオオ つまんねぇけどかわいい!なんでこんなかわいい子がAVしてるの?コレが日本が産んだ格差社会の現実か・・・・?と頭

余談ですがAV女優なった理由はスカウトで大学も早稲田らしく不自由してなさそうですね
Rioに変化した後は語ること無いです

麻倉憂
高校入学の頃に存在を知った とにかくかわいい・・・なんでこんなかわいい子がry
痴女背後霊、憂ちゃん 麻倉憂 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画(卑猥な画像が映るのでURL)
一度引退し泣きアニメだったが時は流れ無修正し穢土転生しました。当時は泣いて喜びました

一番オススメ作品
感動モンです。オタクの妄想みたいなのは否めないですがストーリーが良い。
主人公の服に好感が持てる。

・天使もえ
f:id:bo-man:20200809013353j:plain
環境トップ 天使とかいてあまつかと読むので間違うなよ。
メジャーだけど強いモンは強い

・羽咲みはる
f:id:bo-man:20200809013550j:plain
元アイドルらしい。
某声優に似てると言われているけどそれより特徴的なのはデカ乳輪 賛否両論が絶えない
顔だけで判断せず一度見たほうがいい 君の性癖が試される。

・桜空もも
f:id:bo-man:20200809013755j:plain
元グラビアらしい かわいいよね。

・枢木あおい
f:id:bo-man:20200809014135j:plain
かわいい

編集者 痺