ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

【リクエスト記事】 居酒屋キャラランク

ハロー!毎度お馴染みしーびーです!

居酒屋は滅多に行かないのですが未だにチャージ料という文化がイマイチわかりません
余談ですけどお通しとかチャージ料って文化海外だと当たり前のように意味不明なので居酒屋の店員は納得させるのに一苦労だとかという話聞いてそりゃそうだし日本人でもわからねえよwってなります

前置きは長くなりましたが居酒屋は店が多すぎるので食品を格付けします

居酒屋お通しリセマラランキング

SS キープ確定
冷やしきゅうり 油揚げ入ってるやつ

S キープしてもいい
大根入ってるやつ

A 残念リセマラもう一回
枝豆

お通しって文化自体さっさと無くなればいいと思います ガキだからカルーアミルクしか飲まねーよカス

社会人になると避けられない飲み会とかいう文化が多発しますよね。意味不明です
アダルトビデオだと帰りには雨が降って女上司が「今日は遅いしウチ来ない?」と誘われます 欲望が爆発して女上司を襲うシーンになりますが襲ってると妻から今日は帰り何時?残業?とか電話来ますよね。
そんなイベント有れば喜んで参加しますがあり得ません さようなら