ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

ゲームボーイカラー おすすめカセット

みんなニンテンドー最新の携帯機、ゲームボーイのカラーを手に入れたか??

いま巷では転売や抽選で騒ぎになっているよな、持っていない愚かな人類があまりにも多すぎて高みの見物する為に持っていると言っても過言ではないよ。

手に入れた人間向けにおすすめカセットをまとめていくぞ。
ブレスオブザワイルドしか遊ぶゲームないよって層は参考にしてください。



1位
ハム太郎2
根強い人気のGBC最強カートリッジ。ブックオフで50円〜時価で取引されている。
伝説のcode TOMOCHUを手に入れないとDOGGo & オムレツみたいなハムで詰むと言われている 難解謎解きRPGである。

2位
ハムスターパラダイス1-3
ハムスターブームの中でとっハムと並んで長い間市場を生き抜いた。

3位
超GALS!寿蘭
00年台初期のギャルブームを取り込んだシミュレーションゲームである。
ギャルは0年台の概念であり、10年代は属性付与された黒、白とどんどんギャル要素は薄れていくのである。没個性以外なんでもギャルをつければいいと思ったのか、10年代-20年代には清楚系などアグロコントロール並みに矛盾した存在がこの世に存在するが俺はそんな事絶対許さないからな。 このご時世ギャルっつってる奴は古参ぶってるカス。
0年台追体験コンテンツとして楽しんでください。



執筆者 TLG|poko