ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

メルカリの取引 キャラランク

f:id:bo-man:20200810015034p:plain

こんにちは、おはようございます、こんばんは しーびーです。
大人気アプリメルカリの評価がもう少しで3400到達しそうです。おかげさまでね

リリース当初からこのアプリで不用品投げつけてましたがすばらしい方々と沢山触れ合いました。
そこで実際にやばかったやつらを格付けしました。

※ 主にTCGを扱ってるのでカードばかりの話題になります

1 購入者支店

・最強
高騰したカードがお母さんに捨てられたのでキャンセルさせてください

・準最強
高騰したカードを洗濯機してしまい発送できなくなった 発送しようとしたら封筒が風に飛ばされた

発送を待ってる間高騰すると不思議な事に人はカードを発送してくれません ウソかホントか知らんけどまだ無言のほうがええわwwwwwww
数々見てきたけど自分の記憶だとこの3つが強い

2 出品者支店
値下げ要求、専用だのなんだこいつってなるよな これは何出品してもそう。
最近は少なくなったしあんま記憶に無い。強いていえば日本語不自由と297円にしてくださいってコメント。

3 商品の包装
さて、問題なく届いたとおもったら包装がすごいことになってた経験ありません?
私はポケットティッシュに高価なカード詰め込まれてたのが一番衝撃でした。

忘れてるのも有りそうだし思い出したらまた更新するかも 疲れた。