ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

生存報告

どうもかりんとー18です。生きてます。

生存報告

閉じこもってましたが生きてます。失踪後連絡くださったフォロワーの皆さま、ロクに返事もせずご心配をおかけして申し訳ありませんでした。こんな人間でも依然と変わらならい態度で接してくれたイワトン通話勢にこの場を借りて感謝申し上げます;;

4thGS対戦記

社会復帰活動として4thGS対戦を行いました。(2年ぶり)しかし…
・特性発動順でのS判定を見逃す
・ついでに霰でのS判定も見逃す
・自ポケモンの実数値を見ても配分が分からない
・ついでに自ポケモンのS種族値もよく覚えてない(種族値+52=無補正252振りだけ覚えててなんとか逆算できた。アホ。)
・対戦ログを書こうと思ったがどれ使って何したのか思い出せない(1勝3敗)

痴呆症になっていたようです。
脳を鍛えるオタクの4thGSトレーニングやヌケニン執筆でリハビリしたいと思います。おわり。

執筆:karinto18