ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

特典欲しさに冴えない彼女の育てかたfineを複数予約した話 @しーびー

f:id:bo-man:20200813160738j:plain

去年の10月26日上映のアニメ冴えない彼女の育てかた 劇場版の円盤発売決定。
各種特典はこちら参照↓saenai-movie.com


筆者はこの映画を特典目当てで初日から最終まで集会した。計8週もしたよ・・・・
前置きはここまでで、参照先を見ればわかるが店舗によって特典が違う。
筆者は澤村・スペンサー・英梨々が大好きなので特典情報が解禁されたとき迷わずゲーマーズの特典を選択した 1択である。

f:id:bo-man:20200813161630j:plain

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

タペストリーとか邪魔になるの解ってるので買わない主義だったがやられた。破産

ところが昨日、公式のあるツイートから悲劇が起きる。

冴えない彼女の育てかた 嘘だよな?

余りの遅出しジャンケンにキレながら購入。破産した
めちゃくちゃよくないですかこの特典

ワンチャン他も買おうかなと思ってきた。毎回冴えカノの特典って高騰するじゃん・・・・・
念の為DVDで経費削減するけどさ・・・・

クソ信者みたいな記事だけど、好きなもんは好きだし許してくれ。