ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

インターネットこわれる @ハンター

私は数週間前に家の回線を無線から有線へと切り替えた

…といってもなんも伝わらんだろうからうちを軽く説明すると

1階のリビング→扉→階段(らせん状)→廊下を曲がって扉→俺の部屋

みたいな感じになっており、速度は大体10~30Mbpsくらいでひどかった 安定しねえし

というわけでこれらを買った
www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

まずフラットケーブルの感想からだがこいつはいい ドアの隙間に難なく入るしデザインもそこまで家の見た目を阻害することもないし長さもちょうどよかった

長くて困ることは少ないが短いと困ることはそこそこあると思うので長めのものを購入するのがおすすめ

ホルダーのほうだけどこいつは粘着力が少し微妙かも 見た目はまあまあすき

んで有線にしてからの回線速度はこうなった
f:id:bo-man:20200813162020p:plain

もっと早くに優先にしてりゃよかったよ トホホ