ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

method4の妹です(これからRS/FRLG野生乱数をやる奴らへ)

この記事はこれからRS及びFRLG野生乱数をやろうとする阿呆どもに向けて書く記事である!
もし何か間違いがあったら陰で言わないで俺のところにリプぶん投げてこいお願いします
あと投げっぱなしの記事だからそこんとこよろしく


かわいいね♡頼むから死んでくれ

みんなmethodズレって知ってる?知ってるよね個体生成時の処理によって起こっちゃう個体値がずれちゃうあれね
大体のオタクは孵化で経験済みだと思う知らんけど

実はあれ野生でも起こるんですよ

カスだよね~~~~~~~~~~~~~~~わっかるわぁ~~~~~~~~~~~~

今回はそれを破壊する方法を伝授します

やり方は簡単!「そのseedの再計算回数を調べる」だけ!これだけで回避できるんです!その生成山の如し

計算回数が少なけりゃ大体method1に!

計算回数が40回くらいになるとmethod4に!

80とかを超えてくるとmethod2に!

つまり再計算回数を考慮して個体検索をすればいいってわけだァ!(いやmethod4については正しいかわからん あとで聞いておくわ)

Q.それで再計算回数ってどうやって調べればいいんですか?

A.旧3gensearchを使うと出てくるよ

Q.旧3gensearchを持ってないんですけどどうすればいいですか

A.神(ツール開発者)に祈r…














キィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!(バルファルクの鳴きマネ)

著者:ハンター