ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

執筆者あのりすを許すな

こんばんは、さかねです。怒りで震えが止まりません。



ツチニンブログにこのような記事が投下されました。

f:id:bo-man:20200821000416p:plain





207-155-156-*-111-126

これASカバルドンに似てるなぁって思いながら数値見てたんですよ

まあカバルドンの最速って108だし絶対ないじゃないですか
そういえばカバとガブってhp数値同じやんって思って計算したらガブリアスだったんですよ


それで普通のコメントするの味気ないし求められてるのそこじゃないなって思ったんですよ。
だからわざわざはてなのアイコン変えてコメントしたんですよ

f:id:bo-man:20200821001255p:plain



それで昨日ずっとコメ返楽しみにしてたんですよ。ワクワクしながら待ってたら@snow_anorithが記事更新してるの。


キタキタキターーーーーーって思いながら記事開くじゃん


f:id:bo-man:20200820234850p:plain

f:id:bo-man:20200821001616p:plain


なんか前のキャッシュ読んでてアイコン反映されないまま画像キャプチャして記事更新してるんですよ

まあこれにはさすがに僕もブチギレるわけですよ

f:id:bo-man:20200821001756p:plain



嘘偽りにあふれた記事を修正してほしいとお願いしたのですが聞き入れてもらえませんでした。言葉を失いました。悔しくて涙が止まりません。泣き寝入りです。ぴえん


f:id:bo-man:20200821002103p:plain



※ネタ記事です