ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

CR.えんとつ町のプペルにありがちなこと

皆さん、ハロハローハロハロウィンプペプップープペルですか?

ぼくは違います。兄がそうでした。泣いていいですか?


ランクルスです。



当然ですが、この記事にはえんとつ町のプペルのネタバレとヘイトスピーチが含まれます。西野信者の方はいますがブラウザバックをお願いします。



・保留が「アル」

これはありそうですね。ちなみに、アルはえんとつ町の腐る通貨です。レターは王の名前、レターポットは詐欺です。


・アル<回転アル<プペル耳<ブルーノのブレスレット<プペル心臓

これもめっちゃありそうですね。アントニオがプペルをボコボコにするランクアップ演出が存在して、プペル死ね!って言いながらアントニオ応援するやつです。


・プペル「普通かもしれません!」「チャンスかもしれません!」「熱いかもしれません!」「か、確定です〜!」

ボタン演出でありそう


・SR演出中のプペルの耳が付いたままだと…?

わかりにくいチャンスアップ演出


・煙突掃除屋のバンダナの色が赤以外だと熱い!キリンは確定!?

わかりやすいチャンスアップ演出


・絶対あるSSR演出

浜辺での戦闘シーン→気球準備完了→ルビッチ「いっけえええええ!!」ボタンを押せ!→スン…→ブルーノ「しゃあねぇなぁ、チビ助!」復活当選→ルビッチ「チビじゃないよ…ルビッチだよ!」→777

AT中音楽「えんとつ町のプペル


これが書きたかっただけだろ。



おわり