ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

狼になりたいキャラランク 2021/3

レギュレーション:3ストック スマメイトステージを想定。

狼になりたいキャラランク 2021/3

S

A
兄ィ

B
向かいの席のおやじ

C
べィビィ・フェイスの狼たち

D
買ったばかりのアロハ シティ・ガール

解説

Sランク

主人公。ゆえに最強。

初対面の相手にも積極的にダベりにいく圧倒的なコミュ力を持つ。所有物のナナハンで町でも海でもどこまでも移動する機動力も魅力。総じて立ち回りが非常に強力であるため、キャラ性能を完璧に理解して使いこなすことができれば1on1で太刀打ちできるキャラは存在しないとされる。相当な練度が必要になるため操作難易度は高め。

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

Aランク

兄ィ

夜明け間際の吉野家の店員。早朝出勤のサラリーマンや夜遊び後の若者の相手を一任されているため防御性能が高い。Bランク以下のキャラにはお手軽に理不尽な強さを発揮できるものの、コミュ力と機動力を併せ持つ俺に対してはガン不利らしい。(MkLeo談)

ゲームバランスを歪めている最大の要因であるためプレイヤーからの好感度は低め。

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

Bランク

向かいの席の親父

ひとりぼっちで見苦しい、ビールを飲んで胸焼けを起こすキャラ。

マイナス面ばかりが目立つが、環境の支配者である俺とそこそこ仲が良いという一点のみで環境に存在している。笑えるやつはいいよな、という口プも一応武器といえば武器。実際にナナハンに乗ったかは定かではない。

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

Cランク

べィビィ・フェイスの狼たち

基本的に寝ているだけの雑魚だが、常に群れているため俺との1on1を避けられるという唯一無二の個性を持つ。むしろそれ以外で採用する理由がない。

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

Dランク

買ったばかりのアロハ

戦闘能力はないが俺の所有物という点で相手によっては威圧できるかもしれない。威圧できなければただのサンドバッグと化す。

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

シティ・ガール

寝ているだけの雑魚。単騎であるためべィビィ・フェイスの狼たちの完全下位互換。

頼みの綱の化粧もどしゃ降り雨でよれよれのアロハに形容されるほどはげかけており絶望的。威圧力のない買ったばかりのアロハに辛うじて殴り勝てる程度の性能しかない。

狼になりたい 狼になりたい ただ一度
 
 
 
 
狼になりたい 狼になりたい ただ一度
狼になりたい 狼になりたい ただ一度

執筆:バオ