ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

チャイナ製のモニター台

さかねです。

PCのモニター台を買いました。置きたいのはテレビだけど細かいところは気にしない





www.amazon.co.jp

f:id:bo-man:20200813172921p:plain

実物が届いたのだが写真よりも色が濃い気がする。インスタで盛る女かよ


そして初期傷があった。

f:id:bo-man:20200813172958p:plain

f:id:bo-man:20200813173055p:plain


破産だ

そしてカスタマーレビューを見たらつい1週間ちょい前にも自分とほぼ同じような犠牲者がいてワロタ

f:id:bo-man:20200813173213p:plain

僕もカスタマーレビュー書こうと思ったけどめんどくさいからやめた。というかカスタマーレビューって不満点があるか相当満足したかしたときしか書かなさそうだし値段相応くらいに満足した人が書いてくれなさそうだしアテにあんまならんよね(



いい感じになった。前まで左のモニター台しかなくて若干テレビが見づらかったが改善された。
快適な引きこもりライフを過ごしたい。


f:id:bo-man:20200813173539p:plain