ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

キャンプについて @ハンター

自由帳らしいので殴り書き


去年くらいからキャンプが趣味になった

キャンプって結構値段張るしコスパわるいんじゃねえか?とか思われるだろうけど案外そんなこともない(車持っていることが前提になるけどね)

一度道具をそろえちゃえば贅沢しても約1万円の欠損で1泊2日ができちゃうって考えりゃ最強じゃねえか

ってので手元にある道具を見返してみると20万以上は使っているらしい 嘘だよな…?



というわけでキャンプは自分で道具を買うより道具を買ってもらった誰かに粘着するのが板ですよ 他人の脛は齧り得