ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

フワちゃんお勧め10選

著者:amuma

昨年夏ころからフワちゃんを見始めて大体すべての動画を3周くらいはしてきたので、人気も上がってきている今改めておすすめを紹介する。
キャラランクA以上の動画を厳選して紹介。キャラランクはいつかやりたいですね。




  • キャンプ場貸し切りだから服ほとんど脱いだ

時計メーカーであるCASIOの案件動画。
紹介すべき腕時計(BABY-G)を放り投げたところ川に沈んで本当に失くしてしまうビョーキぶり。

この動画の一部始終はインスタグラムのストーリーでリアルタイムに投稿されていたが岡ちゃん(猿みたいな男)の露出度が高すぎたため一時BANされていた。

  • 【仙台ひとり旅】マブに電話して言われたとこ絶対行くツアー

初期の動画。仙台に旅行に行きその場で友達に電話し、言われたところをハシゴするという企画。
見慣れたところがたくさん出てきて楽しいという魅力もある(著者は仙台出身)が、一つ一つの出来事も面白いので評価は高い。
また当時はまだそこまで知名度が高くなかったchelmicoなども見ることができる。

松島で泥水を飲むところが見どころ。

  • 【全員ブス】女友達とサマータトゥーに挑戦

女芸人友達と海に遊びに行くというグダグダ企画。
まいあんつがあたおか(頭おかしいの略。フワちゃん環境用語)

  • 【Aマッソ加納】爆アゲ卍リムジンツアーin TOKYO

Aマッソ加納を呼んでリムジンに乗る企画。でも全員乗り慣れてないから終始グダグダ。
Aマッソ加納の疲弊した顔が見どころ。

地元のマブって誰なんだよ。

  • 【病気】新潟に忘れ物取りに行ってまた忘れてきた

新潟の長岡花火大会に行く企画( https://www.youtube.com/watch?v=SyoNvPFJvJo )の前編。
荷物の忘れ方が常人には理解不能

  • 【絶望】初めてのご報告動画を撮ったらもうめちゃくちゃ

最近の動画。
短期の語学留学をしようとしたらコロナでキャンセルになり喚く。

まいあんつがあたおか。

  • 弟が救急搬送されました

不破家の凄まじさが伺える一本。
母エピソードもっと出してほしい。

  • またフワちゃんが喧嘩して癇癪を起こしました

喚き方がすごく良い。ヒステリー女の例えも秀逸。
山下本気うどんに謎リプライ送るのもとても良い。

  • 不法侵入した友達に謝罪に行くフワちゃん

フルーツティー飲みに行ったけどあんま美味しくなかった(ネガキャン

  • #22【Aマッソのゲラニチョビ】「FUWA」

フワちゃんTVではなく、Aマッソの企画を投稿している静岡朝日テレビのチャンネル動画。
Aマッソ(主に加納)が失礼な言動を繰り返すフワを叱るがうまくいかないという話。
お気に入りの写真を並べるところが秀逸。



以上10選でした。ここで紹介しきれなかったほかの動画やおこたしゃべりというチャンネルでたまに出てくるフワちゃんもとても面白いので、これをきっかけに興味を持ってくれた人はチェックしてくれるうれしいです。

  • メインチャンネル

www.youtube.com

  • サブチャンネル

www.youtube.com

twitter.com

https://t.co/Ia7MxNZ03Zt.co