ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

バンギラスドリュウズ略してバンドリを今更見た

f:id:bo-man:20210908095512j:plain

 

筆者 能美工藤リャフカ

 

 

みんな元気にしてるかな〜僕は仕事ないよ〜

春はあげぼの、夏はエアコン、秋は食欲の秋とアニメの秋、冬はこたつでまるくなるころがるカビゴンというわけで今更ながらバンギラスドリュウズ略してバンドリを見てます。

あ、この曲バンドリの曲だ!と令和入る前くらいにインターネットのあちこちでよく聞きましたがネタなのかマジレスなのかわかりません。

前に仕事でカラオケ行った時RADWIMPSふたりごと一生で一度のワープverを歌った時にクソガキに「あ!君の名はの人だ!こんな曲あったんだ!」と言われた事がありジェネレーションギャップ以上の何かを感じた時はお前は君の縄でも見てろと心の中で叫んでたよ。

f:id:bo-man:20210908095857j:plain

 

キャラランク

・弦巻こころ SSSSSS

f:id:bo-man:20210908100126j:plain

筆者は天真爛漫な子が好きです

オタクサイコー!!アニメは日本の文化イェーイ!!

 

・美竹蘭 SSS

f:id:bo-man:20210908100353j:plain

Twitterのアイコンで一時期よく見たけど、バンドリ見てなかった時期でもこいつ良いなと思ってた。

 

・花園たえ SS

f:id:bo-man:20210908100715j:plain

弦巻と同じくらい好きだったんだけど色々あって下がった

こいつも昔Twitterのアイコンでよく見た。

 

他全部同じくらいだけど全部見たら感想変わるかも知れません。

PS 今季はひぐらしの鳴く頃に卒しか見てません。みんなのオススメアニメを教えてね!