ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

ミュークルドリーミーキャラランク

※ゴミ記事です

さかねです。最近ミュークルドリーミーをみはじめました。

mewkledreamy.com

f:id:bo-man:20200824161741p:plain



SSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
今井ことこ
f:id:bo-man:20200824162833p:plain

解説
びっくりするぐらい自分の好みに合いすぎるので本当にこのキャラ作った人天才!ありがとう過ぎる。


f:id:bo-man:20200824161054p:plain
f:id:bo-man:20200824161626p:plain
f:id:bo-man:20200824161705p:plain
f:id:bo-man:20200824162941p:plain


最近みはじめたのですが物語のカオスさがジュエルペットサンシャインジュエルペットマジカルチェンジ感を思い出させてくれてそこもまたありがとう過ぎる。

脳死で見れるし面白いしことこ先輩のほかにもゆめちゃんやまいらちゃんも可愛くて本当に素晴らしいアニメなので興味がありましたら是非みてください。OP,EDも良いので是非きいてみてください!

www.youtube.com

www.youtube.com


A~C
その他
解説ːことこ先輩しか見れない