ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

東京国立博物館で刀見てきた @ハンター

東京国立博物館で刀を見てきた

刀にはどうやら様々な見どころがあるらしく、刀の展示コーナーには見どころポイントの解説みたいのもあった
f:id:bo-man:20200813162221p:plain
最初はうおーすっげえでもなんもわからん事前知識は必須だなとか思ってたんだけどちゃんと解説載せてくれてるとわかりやすくていいな

でも概念的な部分も多いのでやっぱ明確に理解できる科博のほうが俺には向いてるのかもしれん

最後になるが概念的に「どの刀がかっこいいか」というのが男にはわかってしまうものらしい 僕はこの大包平がビビっときました
f:id:bo-man:20200813162301p:plain
写真だと良さが全然伝わらないので実際に観に行ってほしい