ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

シュブラ日記2 あのりす

今日も書きます。

 

bo-man.hatenablog.com

 

執筆者 あのりす

 

 

始めて数日経ちましたがほんの少しだけ勝てるようになりました。

 

理由はシールドを上手く使える部分が増えたからだと思います。

 

シールドを張って返す動きが全く無かった所から近づいてシールド張って殴らせて弱から繋げる動きがたまに出来るようになりました。

 

あとヨッシーの卵の精度が良くなって来たので立ち回りの幅が広がった気がします。

 

ただ小ジャンプが依然として成功してないので精度を上げたいですね。

 

あ、あとゼルダも使い始めました。

 

可愛くて楽しくて判定もたまにバグ位強くて良きですね。

 

今後の課題

 

・小ジャンプの精度を高める

・バタ脚の精度を高める(真上に飛ばないで斜めに飛びながら当てる)

ゼルダの復帰精度を高める

・人権を得る