ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

春はあけぼの秋は秋アニメ

こんばんは!スナドリです。

明日で9月も終わり、もう秋ですね。食欲の秋、スポーツの秋、いろんな言葉がありますが、オタクにとっては秋アニメの秋なんだよな。

しかしこのブログ、オタクが集まってるのに誰もアニメの話をしない!お前らほんとにオタクか?というわけで僕が見ようと思ってる秋アニメを紹介します(唐突)


神様になった日
https://kamisama-day.jp/?from=lower
Key作品。女子(自称神)が急に「1ヶ月後世界滅ぶぜ」と言ってきて、最初はスルーしてたがどうも予知能力があるっぽいぞ...まさか本当に滅ぶのか...?という話らしい。
なんで滅ぶのかなどなんも分からんのでなんとも言えないが、とりあえず面白そう。どんな話になるのかね、無限に妄想できる。悲しい終わり方じゃないといいなぁ。俺はKeyを信じる...
CLANNADは人生。特に二期が良すぎる。CLANNAD語りも書いてたけど長すぎて載せるのやめました

トニカクカワイイ
http://tonikawa.com
タイトルから激重な愛が伝わってくる。その心意気やよし!
僕はヒロインがいっぱい出てきて結局主人公がうやむやに終わらせるアニメが好きじゃないので、単推しは非常に好感が持てる。(原作の表紙が全部同じキャラなのもウェイポイント。)
内容はひたすらヒロインがかわいいだけらしい。ええやん。そういうの待ってた

呪術廻戦
https://www.jujutsukaisen.jp
あらすじ読んだけどよく分かんなかったwでもジャンプアニメにハズレは少ないのでとりあえず見る。あと厨二病なので呪術とか言われると落ちる。
戦闘多いやつはアニメ映えするよね。ストーリーは見てのお楽しみ

魔女の旅々
https://majotabi.jp
ナンバーワン顔面賞受賞。とにかく顔がいい。銀髪、魔女帽子とDS(ドストライク指数)も高い。
ストーリーは、魔女に憧れた主人公がイカれた魔女に弟子入りして、旅に出ていろいろする感じらしい。旅の中身次第だが、なんか普通に面白そうでワロタ。
レビュー見てたら「とにかく読みやすい。炭酸飲料みたい。」というのが出てきて、意味不明すぎて笑ってしまった。一番期待してます

ごちうさ
https://gochiusa.com/bloom/
みんなどうせ知ってるから略称で書いた。
ぶっちゃけ面白くないが、面白いとか面白くないとかそういう話ではない。顔がいいのである。ちなみに僕の推しはシャロです。(そうか)


以上です。他に面白いアニメがあったらスナドリに教えてください。なお僕が好きなのはFunnyではなくInterestingかExcitingなのでご理解ください。
頼むぞマジで。やべえの推してくんなよ?