ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

デュエルマスターズプレイス 真剣ラダー 1日目 feat しーびー

レート1450以下は人権なしので毎日記録をつけようと思います
もうレジェンドタッチはしています。


スタート1467→1537(今日はおしまい)
使用デッキは青緑ブリザード(最高5連勝)(オタク)(早口)
f:id:bo-man:20200809225527p:plain

時代は白緑らしいけど僕は青緑推しです。白入れたからって天門有利ならんし青のカード蹴ってまで使う理由も解らん。
殆どWSが相手だったんだけど相手のプレイがガバガバでレート盛れた。
最初はテレポーテーションとか一角魚多く採ってたけど殴り合いに勝ちたいしリップル増やした。バウンス増えたところで有利対面増えない

殴るタイミングくらい考えたほうがいいぞ。青二才の僕でもわかるくらい酷かった。

今日から@Hydro_Hurricaneと企業系攻略サイトやそこらへんのヤラセよりはまともなデュエプレ情報を発信していきます。
よろしければ読者になってください。

by しーびー