ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

デュエプレ真剣ラダー2日目@さかね

正直もう寝たい気分なんですけど報酬取り逃しはデュエプレに1円でも払いたくない私のポリシーに反するので今日もやっていきます。
使用は昨日と同じく青緑ブリザード
f:id:bo-man:20200810220729p:plain

1戦目 天門 後攻×
5ターン目天門 天門相手の先攻は切ってるのでまあ
相手のレートが1430でウームって感じ

2戦目 青赤アカシックファースト 先攻×
リザードを引かせろ 6点通って負け

3戦目 恐らく天門 先攻〇
6点貫通して勝ち しょうもな

4戦目 青赤アカシックファースト 先攻〇
一角でテンポとって勝ち
おまえ流行ってんの??w

5戦目 天門 先攻×
先攻だからワンチャンあるかな~~って思ってたらホーリーメールで絶望

6戦目 天門 後攻×
捨て試合 ホーリーメールまで打たれて無理

7戦目 よくわからん5色 後攻×
盾からスパーク2枚めくれてキレてた
後から振り返ると致命的なプレミしてたのでやはり落ち着いたほうがいいと考えて1分くらい休憩した。

8戦目 4色ガルザーク 先攻〇
ショット2枚も打たれたしお前めっちゃ久しぶりだなって気分になった
エマタイデラセルナでだいぶピンチになるもなんとか貫いて勝ち

3-5 オフ会で負け越した時の戦績みたいになってる。レートは-20くらい

初戦と2戦目で負けたので投げやりな気持ちになってプレイしていたのが良くなかった。
一度この記事を読んで頭を冷やしてきます

bo-man.hatenablog.com