ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

デュエルマスターズプレイス 真剣ラダーの部 1日目@さかね

こんばんは!さかねです。

私もこれからデュエルマスターズプレイス真剣ラダー部の一員として記事を書かせていただきます。
デュエルマスターズプレイスへの投資は1円でもしたくないので報酬は絶対に死守します。


使用デッキは青緑ブリザード
f:id:bo-man:20200810220729p:plain

基本に忠実に。

1戦目 青黒ボルバル
1枚目
f:id:bo-man:20200810222435p:plain
2枚目
f:id:bo-man:20200810222507p:plain
3枚目
f:id:bo-man:20200810222524p:plain
4枚目
f:id:bo-man:20200810222624p:plain
5枚目
f:id:bo-man:20200810222727p:plain

ふざけんじゃねえwwwwwwwwwww

これでも勝てたあたりこのデッキは強い。9ターン目にアークデラセルナ素出ししてきたし引きヌル。

2戦目 青黒ボルバル

リップル3枚引くわ初動はアクアハルカスだわで安定しない試合でしたが相手のバキュームジェルやファントムバイツが引きまくってたリップルに当たったのでハンドキープが楽になり勝ち。見た感じ事故ハンなのにリップルに助けられるのがなんか面白い

3戦目 白緑ブリザード
リザード対決。ペトローバを出されると辛いがサーファー踏ませてこちらはノートリ貫通


今日は運がいい日でした。デイリーミッションも終わったので今日のマプレイス活動は終了です。このカード使ってるときはデュエプレ楽しいなって思うので長生きしてほしいですね