ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

ツチニンブログのバズる兆しが来たのか…!?

今日ふとツチニンブログを見てみたらなにか違和感を感じた。

f:id:bo-man:20200912005556p:plain


執筆者 あのりす


そういや誰か更新してるかな?

最近サボってる人多いしされてないよなあ


f:id:bo-man:20200912010323p:plain


ん?


f:id:bo-man:20200912010437p:plain


読者数46!?



バグか?????




f:id:bo-man:20200912010437p:plain




現実だあああああああああああああああああ





先日まで6人くらいしかいなかったのに急にどうなったんだ…




とりあえずいつ読者登録されたか見てみるか…



f:id:bo-man:20200912011641p:plain



やたら昨日増えているな

なにかあったのか?

f:id:bo-man:20200912012027p:plain


特にアクセスが急に増えたわけではなさそうだ

ちなみに最新の記事は9/10でハンターが記事を上げている「チョコミント論争 世論調査(笑)」だ

bo-man.hatenablog.com


一応この記事はプチバズ(?)っぽいことは起きている

9/5-9/9のアクセス数99、89、32、64、101だったのに対して394アクセスなのでそこそこのアクセス数を稼いでいる

この期間で更新されたのは101アクセスの9/9のみなので仕方ないかもしれない

しかしそれにしても伸びすぎである

今まで一日に2000アクセス程合った時もあるが読者数は6程度であった

謎である

他で伸びている可能性はないのでやはりハンターのインフルエンサー力のおかげなのだろうか

ツチニンの使い方がわからないの執筆者キャラランクを更新すべきなのかもしれない

bo-man.hatenablog.com


ちなみにはてなブログからのアクセスが数%あるが公式からのアクセスではなくはてなブログを書く際のダッシュボード?からのアクセスであるため恐らく関係ない

googleからのアクセスも大したことは無いので恐らく関係ないであろう

f:id:bo-man:20200912015040p:plain


いずれにせよこれから一気に伸びる流れが来ているので200記事突破で終わらず定期更新を忘れずにしていきたい