ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

アイカツプラネット

あのアイカツが実写化するらしい


f:id:bo-man:20200810204724p:plain

ちょっとググったけどみんなアイドルっぽいしガルヒロシリーズ流行ってるから真似したろみたいな魂胆なのかな。

普通にアイドルの子たち見るのは好きだからイベントがあれば行きたいがガルヒロが流行った理由の1つに全国各地でリリイベがあって「テレビの向こう側にいる○○ちゃんに会える!」というのがあったからな気がするからこのご時世だとキツそうに思う。ただ現状ガルヒロが意味わからんくらい女児に流行ってること考えると大人気方式をパクるのはアリなのか。

これでアイカツ離れるアイカツおじさんたくさん出てくるだろうけど生き残ったアイカツおじさんたちの集団がかなり"濃い"感じするよね やばそう女児アニメと女児向け特撮見ながらゲラゲラ笑ってる私が言えた話ではない


さかね