ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

スノーフェアリー

さかねです。今回は本当に本当にしょうもない日記です


昨日デュエルマスターズプレイスの新弾発売日だったんでしーびーくんと通話しながらパック剥いてました。
私は無償通貨と配布パックで107パック+SR確定チケット3枚+30パック課金でコートニー(スノーフェアリー)2枚出てたんですよ。まあコートニーってVRだからSRと違って意外とパックから出るし生成するだけ損みたいなとこあってなるべくパックから引き当てたいカードなんですけどなんか知らないけどコートニーだけやけに当たらないんですよ

※107パック剥いた時点でのVR総数
f:id:bo-man:20200821022517p:plain

ちなみにこの時点でスターマンは4枚揃っておりました。


以前記事にも書いたように私ダイヤモンドブリザードすごく好きで(対戦面での話です)これから相当な上位互換が出ない限りは使いたいと思ってて パック課金しながら「スノーフェアリーガチ恋」とか「コートニーと今後一生お付き合いしたい」って言いながらパック剥いてたんですよ

bo-man.hatenablog.com


話は変わるんですが私去年の11月ファントミラージュのライブビューイング行ってきたんですよ。
友人と「司会のゆきおねえさん可愛くない??」「ゆきおねえさんいいよね」と盛り上がってて、それをツイートしてたらご本人様からリプが来たので友人共々あっさりとゆきおねえさん推しになってたんですよ。

これは友達とゆきおねえさんに会いたいと話す我々 この頃は新型コなんてものはなく平和だった
f:id:bo-man:20200821030330p:plain


そして今日その川部有紀さん(@yu_snowfairy_ki)が【ご報告】ツイートをしてたんですよ

ご結婚おめでとうございます😭😭😭👏👏👏

ゆきおねえさんのTwitterID見ていただきたいんですけど yu_snowfairy_ki なんですよ


_人人人人人人人_
>  snowfairy <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



数時間前スノーフェアリーガチ恋とかコートニーと一生お付き合いしたいとか言いながらパックむいてたらIDにsnowfairyって入ってるゆきおねえさんがご入籍とご懐妊報告ってなんなんだろうなって感じました あと、推しがママになるっていう出来事実は初めてで正直複雑な気持ちになってる