ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

4thGSにおけるヤドキング、そのあり得ない強さについて

f:id:bo-man:20210128233744j:plain



ヤドン界のインテリ。


ヤドキングのここがすごい!

①水耐性がある

トリックルームを覚える

③攻撃範囲が広い

Dが高い


SUGEEEEEEE!!


①と②だけでもう戦える気がする。

...これもうディアルガじゃね?

ナッシーも水半減でトリル覚えるが、吹雪や大文字が弱点で簡単に落ちそう(知らんけど)なので結構違う。たぶん。


③の攻撃範囲も意外と優秀で、何故か草結びを覚えるし、何故か火炎放射も覚える。

...これもうミュウツーじゃね?

しかも潮吹きを耐える。これはもうミュウツーの上位互換みたいなものである。


で④のD4thGSで飛んでくるのはほぼ特殊技なので、Dが高いということはもうホウオウみたいなものである。


ディアルガミュウツーとホウオウが融合して、しかも伝説枠を使わないなんて、最強じゃん。

使っていない4thGSプレイヤーは全員エアプである。知らんけど。


今度使ってみます。

楽しみすぎる



終わり