ツチニンの使い方がわからない

https://bo-man.hatenablog.com/entry/2020/08/08/023828

国籍とNNのトラップにハメられたのでPokémon Pearl Versionを周回しました

さかねです。北米色菱形野生ポリゴンの夢をあきらめきれませんでした。





色菱形野生ポリゴンのためにダイヤモンドを周回しNNをつけて輸送したのですが、その国籍が日本国籍だったので全角英字10文字のポリゴンが爆誕してやる気をなくしていました。これは以前ブログにも書いたのですが()

しかし最近ダイパリメイクの話題を見たのかポケモンを若干ですがやりたくなってきたので再度ポリゴンのためだけに北米パールを周回することにしました


bo-man.hatenablog.com

bo-man.hatenablog.com


以前周回記事をちゃんと書き残していたのでポケモン埋めを忘れることなく周回終わり。

最遅と特殊5Vで周回しなおすの嫌なのでどちらも菱形になるIDを探しましたが、5VA0の方は400~500消費しないといけなくて大変でした。


あと私乱数調整始めたのが2011年8月とかで当時から今までエメタイマーでしか乱数してなかったのでflashのサ終でエメタイマー止まってて、新しくかわりのタイマー探すとこからスタートしたのも大変でした。



終わり。